死神のカードの夢探索

例によって掲題の夢探索。

イギリスの賃貸の家を建築家の仲間が、買いに来る夢。3.33百万ポンドの売値らしい。何かの1/3なのか?建築関係の職業の友人数人、他に白人四人、不動産屋。合計7人くらいの計算になる。
建築関係の友人が途中、神話を信じて大学に入り直して、飲むと武器が出来て、兵士が強くなる水を作りたいとのこと。その様子を映像で見ていたが、隊列を組んだ兵士が水を飲むと円形の鎌が4重に渦を巻いて形成された。隊列を組んだ兵士は複数の生命の樹のようだった。

長い筒の中に二人入る。中心で殴り合って、飛び出た方が負け。下はジーパンを履いて、上半身裸の私。腰布を巻いている。
■生命の樹の水星と金星のせめぎ合いか。

ヤクザ、死体を人体につなげる技術、タイ料理とか売る店のある路地。車に乗さてもらい、行く。私は空を飛べるようになっていた。
■ベシカパイシスの話題のように見える。

職場で、スリッパをロッカーから移動させてほしいらしく、専用の段ボールに入れてどこかの部署へ渡さないとならないらしい。担当者が全然説明してくれなくて、質問したらその人を非難しているような形になってしまった。■昨夜は寝入りに、足が浮いているような感覚になり、驚いて途中で目が覚めた。

4階建ての実家、母親がいる様子がある。起きると散らかった部屋。机に牛乳が置いてある。高いエレベーターに乗って出社。この辺りに何人牛乳をダメにした人がいるのか、と考えた。

生命の神秘を見せる機械で説明を受ける。BRってなに?と近くの男性に聞かれて質問する。説明が微妙で大学レベルの知識がいる感じだった。

四人の裸の男女がプールで泳いでいて。男性の腰が私の頭のところにあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?