わかってもらえた

文化の違いのせいで、約束が怖かった。 でもわかってくれる人がいて 
譲り合ってそれから話して こんな当たり前のことをできる人に出会うのに
何日かかっただろう。 

普通に連絡できる関係になれるかな。 
いきなり電話したり。韓国人みたいにナチュラルにできるかな。

同じ人と話してたら上手くなるよって知ってるから、この2人とずっと話したい。
2人の日本語も韓国語も好き。

2人とも本当に優しい。ずっと仲良くしたい。

でも執着したらダメだから ちゃんと距離を保って 成長できるようにしたい

ちゃんと予習復習もして 私も成長したい。 

1番は韓国語が上手くなりたいだけど、日本語を教えるのも楽しい。 
とにかく2人がいい人だからずっと連絡したいと思うし仲良くしたいと思う。 

私にできることは何がある?2人の幸せを、祈りながら声でずっとそばにいたい。 
できるだけ長く。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?