見出し画像

ルメッカをしてみた。肌荒れがすごかった。話

前回、大手の美容外科で 私の顔は気になるところを直すだけで100万円の医療ローンを組まされそうになり 
気持ちだけで3歳は老けたと思う。

お金がものを言う世界。現状維持だけで100万て。。。

情報がありすぎて 口コミを頼りにしてしまって失敗したし 
またまた必死で検索・・・

オンライン美容相談なるものを発見(/・ω・)/
3000円分無料だったので 30分してみた

なにせ美容医療は初めてだったので 私の疑問をぶつけて
教えてもらい 

シミには、光治療をおすすめされ、ルメッカを試してみることに。

今度は個人の婦人科を予約。
その日に施術 

一日目は ちょっと顔が赤いかなぁぐらいで シミに反応している感じもあるし 期待していたら

次の日の夜 布団が顔にあたるたび かゆっ!!!( ゚Д゚)

朝起きた私の顔 砂漠のようにざっらざら&ニキビみたいなものたんまりできてるがな!!(ToT) 

おい!YouTubeでここまで激しいのみたことあるか? 

検索しまくる→ツイッターなどを見ても 肌荒れしてるー!とは書いてるけど
事後どうなったかが書いていない 

そこで私の症状を記録しておきます。

2日目から10日目 ガッサガサ
10日目から14日目 一部小さくガッサガサ にきびのようなできもの4つぐらいあり シミの部分はすべてはがれる

かさぶたになったのに めくれて全く同じ部分あり(かさぶたになった意味はあったの??(笑))

感想
シミは薄くなったが本当に濃いものはうすくなり 薄いのは反応しなかったため 全部薄くなったため 薄いしみが増えたような感覚・・・
そしてまだ肌のコンディションが 施術前より悪いため 肌荒れが気になって メイクも気が乗らない。 もう一度すべきか・・・迷う・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?