見出し画像

12月10日、11日は、「雑居展」inオノコラーフェス

2Fの様子。
彼はニューヨーク方面に旅立っていきました。
元トイレには…。
間取り図から演劇を組み立てる。
1Fの様子。

現代アーティスト30人が展示するという「雑居展」が12月10日、11日に「くすのき荘」で開催されました。 オノコラーフェスの一環として、行われたもので、当日は「雑居展」のほか、演劇公演 『お家のお話』 や、オノコラーフェスのオープニングパーティーなど盛りだくさんの内容となりました。 「くすのき荘」が完成して初のお披露目の場となったこの2日間には、300名?近い方たちが来場! 「雑居展」やオノコラーフェス関係者をはじめ、近所のキッズ、ふらりと入ってみたという散歩中の方などなど、本当にたくさんの方にお越しいただき、「くすのき荘」史上、最多の来場者数となりました笑。

1Fの様子。

展示や演劇の空間として「くすのき荘」がどう振る舞えるのかという経験値を得ることができました。
最初の企画がオノコラーフェスで本当に良かったです。 出展者のみなさん、としまアートステーション構想のみなさん、本当にお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?