見出し画像

2022年やりたいことリスト

2022年になってから一カ月以上たってしまい
今更感はありますが、せっかくなのでまとめようと思います。

やりたいこと

温泉に行く
グランピングする
カメラを持ってお出かけする
写真を撮る
→桜、海、空、紅葉、雪、月、秋桜、砂浜、
 滝、湖、川、山、夜景
水族館に行く
保湿をしっかりする
ストレッチする
マッサージもする
貯金をする
→母のお祝いのためと両親の結婚記念日のため
絵画をみる
舞台に行く
ライブに行く
お笑いライブに行く
東京ディズニーシーに行く
東京ディズニーランドに行く
サンリオピューロランドに行く
USJに行く
本を読む(月に一冊)
世界遺産を見る
一人旅
ホテルステイ

行きたいカフェ

TWG自由が丘店
スヌーピーカフェ
ラデュレカフェ
アニエスベーカフェ
ティファニーカフェ
金木犀茶店
喫茶半月
喫茶サテラ
不純喫茶ドープ
喫茶ニカイ
ゆりあぺむぺる
氷菓ぴぃす
マリアージュフレール
HANABAR
Bridge COFFEE&ICECREAM
ホルン

食べたいもの

てまり寿司
鯛茶漬け
うどん
天ぷら
おでん
のどぐろ
牛タン
焼肉
ハンバーグ
カレーライス
ティラミス
ガトーショコラ
プリン
モンブラン
フレンチトースト
アボカドトースト
タルトタタン
バスクチーズケーキ
パフェ
カヌレ
カヌレプリン

さいごに

2022年はやりたいことをやる。
そんな年にしたいと漠然と思っていました。

noteにまとめたことにより
自分のやりたいことを
明確にできたのではないかと!

このやりたいことリストを振り返りながら
日々を過ごしていけたらと思います。

そして、上記のことを実行できたら
その都度noteにまとめていきたいです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?