見出し画像

二極化とは

去年年末に仕事を辞めコロナ禍になるとも知らず、今も仕事探ししています。

そんな中寝る前にYouTubeを見るのですか、何ヶ月か前から二極化と言う言葉を目にする様になった。その時はあんまり気にしていなかったが、最近頻繁に見るようになって調べてみました。
たくさんYouTubeやネットで調べました。

二極化とは簡単に言うと 自分が思う思考が現実化する!例えばネガティブな事ばがり考えてるとそれが現実化しやすくなるとの事!!ネガティブな事ばかり考えたり恐怖や絶望など いつも考えてたら、現実化しやすくなるみたいです。こんなの聞いたら怖いと思いますよね!

だけど、大丈夫です!今日8月31日ですが、今日だけはポジティブに思考を変換してみましょう!

そして、自分を手放す!!
自分を手放す!簡単な方法は「祈る」です。たとえば、あなたが凄く嫌いな人、悪口を言われた人など、その人達の「幸せを祈る」。 
その人達を「許す」だそうです。

私も聞いた時はえぇーと思いましたが 訓練だと思えばいいそうです。嫌な人の幸せを祈る事で自分を手放す事ができるそうです。その時間だけは、自分以外の人の事を思ってるのですから!!!

それでいい波動に乗れるみたいです💕💕
今年の8月までがそれが強くあるみたいなので、いつもネガティブな事ばかり考えたり、人の事を言いがちな人は今日だけは、変換していきましょー!みんなで幸せになりたい☺︎

私も仕事で悪口言われたり、仲間外れされたりしたけど、全部許します。そして、これから最高の仲間を見つけて 自分に合った会社見つけて幸せになるぞーー!⤴︎☺️✨✨

みんなが幸せになりますように⭐︎⭐︎⭐︎

#みんな幸せ
#幸せ
#ポジティブ
#二極化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?