見出し画像

魚座満月9/2日

今日は魚座満月と天赦日です☺️
最強の大浄化日✨✨✨
そして、水のエネルギーの浄化がいいみたい😊
⭐︎お風呂に浸かる 塩風呂でもいい◎
⭐︎水を飲んで体の循環をよくさせる
⭐︎涙を流す(内側にある物を流す)
※泣ける動画・映画とか見て涙を流す事も内側にある物を浄化するみたいだよ🙆‍♀️

みんな最初は軽やかなエネルギーだけど、「思い」「後悔」「苦しみ」「憎しみ」などの思いでやっぱりエネルギーは重くなるみたいです。それは私は生きていれば当たり前だと思う。
だから、こんな日こそ、それをとってやるべきだと思いました☺️
時間がない方でもお水をのんでトイレに行く。
それだけでも体の中の循環がよくなって浄化されるそう☺️✨✨

そして天赦日。天が全てを許すとされてる日だそうです。自分を許す。
友達に悪いことしたなと思った事があったら思いだして 謝る。そして自分を許す。

私も友人にあの時こんな事言ってしまったなど思いだし心の中でごめんなさい。と思っていました。

土から風の時代に変わって色んな事が変わって行くと言われてますが、自分ができる範囲で
そして、自分を大切にしていければなと思います☺️✨✨

今まで私はネガティブでマイナス思考。ネチネチ考えこむ彼氏もなし。周りから見れば負のオンパレード🌀だけど、このままじゃ奈落の底からは一生這い上がれない!気持ちを上げて行こうと思い、まずは自分は大丈夫と思う事にしました💪何の根拠もないです!だけど、言葉や思考は現実化すると実感したからです。そうは言っても気持ちに波があります。
1時間後にはまた この先どうしようなど考えたり、、 そんな時は 「おっと、あぶねー
私は大丈夫だったーなんとかなるー💪」と気持ちを上げていました。今では何の根拠もないのに私は大丈夫です!なんとかなるんですよー!て顔で生きてます☺︎☺︎

色んなネガティブな言葉は捨てて いい言葉やポジティブに考えに変換していくと 体も心も元気になります☺︎出来ることから自分を大切に☺︎☺︎


#ポジティブ
#幸せ
#魚座満月
#天赦日
#スピリチュアル
#みんな幸せになりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?