見出し画像

サラリーマンの街新橋にある、オシャレイタリアン☆


どうも〜
歩く飯テロリストです( ̄∇ ̄)

よく行く飲み屋街として、
新橋、恵比寿、上野などなどありますが、個人的な好みとしては赤提灯系が好きですがあちこち食べ飲み歩いています♬

今回は新橋にあるお店で、いつお店の前を通っても人がたくさんで入れなかったお店についに立ち寄ることができました^o^

そのお店がこちら!!


まさかの魚金系列だったとは!!

どおりで魚のカルパッチョが美味しかったわけですね!!

カルパッチョ

外席がけっこう好きでして、
ちょっと涼しいぐらいの時に外飲みできたら最高ですね(≧∀≦)

カルパッチョのクオリティーもちろんやかったのですが、僕のイチオシポイントはお通しです!!

お通し♪

しらすのオリーブオイルソースがめちゃくちゃ美味して!!

ほんのり温かいパンとの相性が抜群(^O^)

このしらすソースあれば、酒飲めますね笑

こういうソース作れたら神なんだけどな〜
ちょっと研究します(^^)

他のメニューも気になるのばかりだったので、また立ち寄りたいと思います♬

みなさんも行ってみてください!

今回はここまで、次回も楽しみに٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?