見出し画像

オシャレすぎる!恵比寿で人生初「ガレット」を食す☆

どうも〜
歩く飯テロリストです

つい先日恵比寿にあるオシャレなお店で、
人生初の!!「ガレット」を食べてきました♬

世の中にはまだまだ知らない美味しいものがたくさんあるんだなと感じた、めちゃうまだったガレットをご紹介します

お店はこちら!

割と周りは住宅街でこんなところにお店あったんだ!って感じの場所で、デートにはぴったりな雰囲気のお店でした☆

ワインに合うようなメニューが多く、普段使いしやすいカジュアルなお店になってます

ガレットをはじめ、オリジナルチーズフォンデュが大人気!!


どれも魅力的なメニューのなからまずは、本日の前菜盛り合わせをいただきました☆

本日の前菜盛り合わせ

モリモリで運ばれてきました!!

そしてここからがメイン\(^o^)/
ガレットが到着♬

「鴨と葱のガレット バルサミコソース」を頼みました!

鴨も葱もバルサミコソースも大好きな要素しか含まれていない、こんな至福なメニューがあったとは(^^♪

初のガレット!めちゃくちゃうまかった!!
いろんな種類の味を食べてみたくなりました(≧▽≦)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?