見出し画像

なんでこんなにうまいんだろうか!餃子って素晴らしい!!②


どうも~
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

前回の記事引き続き!
餃子特集第2弾になります!!

今回はどんな餃子がでてくるのか?

それではさっそく行ってみましょう!

オススメ第2弾は、街の中華屋さん、
『中華料理 天華』の餃子です♬

コスパ最強の昔ながらの中華屋さんが提供する、
ビッグな餃子がめちゃうまなのです(>_<)

その餃子がこちら!!

焼餃子

THE・大堂の餃子といった感じですね(^^)
熱々ジューシー、ニンニクのパンチがきいていて最高です♬

これは絶対ビールと合います(^O^)

天華は餃子だけでなく、ラーメンや定食、
チャーハンなどなど、豊富なメニューがあるところが魅力的☆

ぜひ食べてもらいたいです!

次回もおいしいものをおすすめしていきます!
お楽しみに(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?