見出し画像

姉妹で断食4日目!

あっという間に2020年の1月が終わりそうになっていてびっくり・・・・・・。するする詐欺になっていませんよ!ちゃんと21日間ファスティングをスタートしております。

今回は準備期間中の食事管理がちょっと甘かったので(2日前に焼き菓子食べた!)ドキドキのスタートでしたが、今のところスムーズに進んでます。写真は前日のお昼のお弁当で、ホントならご飯も軽く1膳くらいのはずなのに、結構がっつり持って行ってました(もちろん肉&魚は抜いてます)夜ご飯はさすがにおかずをちょこっとにしておきました。

そして、不調ではないのですが、ファスティング中は身体は省エネモードに入るので、この時期の寒さがいつもより身にしみます。寝入りばなにいつもより冷えてるな~と感じます。眠るときは体温が下がるので余計かもしれませんが。

まだ先は長いので、のんびり~・・・・・・と言いたいところですが、今週末にエキスパートファスティングマイスターの検定があるので、錆びついた頭を動かすのに必死です。

今年は「いつもの自分なら選ばない方を選ぶ」ということも意識して行動していこうと思っているので、外に出る機会が多くなりそうです。(根がズボラ&家にいるのが好き)

ということで、明日はお仕事で新大阪まで行って参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?