見出し画像

【ポケモンGO】ポケストップ申請ウォールアート編(名探偵コナン&鯨アート)

ポケストップ申請の合否は素材のインパクトより
いかにストリートビューに対応しているかが8割

そして今回のポケストップ申請企画は
ウォールアート編、前回の鉄板編とは違い

かなり勝率は落ちると思います。

でも、せっかく作るならここにしなないなにかですよね

何時もお地蔵さんばっかだと飽きる
送られる側もやはりユニークなギフト方が毎朝面白い

ポケ散歩の散策中に見つけて
何時の日にかポケストップ申請しようと思っていた
案件に今回挑戦する事にしました。

といっても、以前の散策時は唯通過しただけなので
いざ現地に行ってみると、色々な問題点が浮き彫りになってきます

先ずはストリートビューに対応か否か
ウォルアートなので常に道路に面しているので問題ないでしょう

そして、素材になります。

素材のインパクトは良し、でもこれは・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?