好きな人がいた

今何をしていますか
何を考えて毎日を過ごしていますか
あんなに眩しかった日々がもう8年前だなんて私は信じられません。

あの時あなたに恋をして
夢中になって
胸をドキドキさせて
ひたすら姿を目で追いかけたグラウンドの数々を私は大切な思い出として宝箱にしまってあります。

大学入学した時
私は自分が主役になれる輝ける方を選びました

本当はあなたの姿を1秒でも見逃したくないと思っていたのに

天邪鬼が出てしまったのでしょうか

私は自分の活動を一生懸命頑張りました
楽しみました
努力もしました

あなたは高校生の頃と変わらず地道な練習を重ねたのでしょう
お世辞にも強いと言えなかったチームが華々しい快進撃を見せたのはきっとあなたの力があったから

運動も勉強も人間関係のあれこれも
全て器用なあなたはいつだって輝いている

今は遠くにいるけれど
姿は久しく見れていないけれど

ふと思い出す夜があります。
あなたに会いたくて
やり直したい瞬間がありすぎて
涙が溢れてきます
思いが膨らんで私を支配してしまいます

今、好きな人はいますか?

また、偶然会えますか?

自分から動かなければこの恋は永遠に続きがないままですか?

かっこいいあなたに胸を張って会える私になりたいです。
最新のあなたを、私を結びつけてくれるものはあるのかな

少しでもいいから会いたいです話したいです

今のあなたを知りたいのです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?