見出し画像

空は今日もスカイ。

って、当たり前やんね。

 *****

上の写真は、今朝の空。出勤時の職場駐車場。
全然、俯いて歩きたいくらいに元気無いのに、頑張って上向いて歩いて、写真まで撮っちゃったよ。

上の2枚は、夕方、帰り道。つらくても、死にたくても、楽しいことが何も無くっても、上を見るのだよ。うんうん。(T_T)

 *****

でも、やっぱり「死のうかな」って思ってる。
もう、息子のことも忘れちゃおうかなって実は(今日は)考え始めている。
あとは「妻」にすべてを委ねたい。あなた方にとって不要な存在なのなら、私はこのまま消えてしまいたい。私自身別に生きていたくもないというのに、ことさら人に嫌な思いをさせてまで生きながらえる理由が無い。まったくに。
「妻」が選んだことだ。彼女の好きなようにすればいい。

 *****

先日のnoteを読んだ知人から、広瀬すずさんが野田マップ「Q」のカーテンコールで「不機嫌そうな顔」(?)をしていた「理由」が送られて来た。

【楽屋トーク】本番前に、メイクしながら喋りました!【広瀬すず】 - YouTube

なるほどな。
でも、それも含め、やっぱ天使だよな。

私も、ちょっとでもそんな存在になりたかった。