見出し画像

急かさないでほしい。

今日ももちろん「楽しい話題を!」と思いながら帰ってきたのだが…。(苦笑)

昨晩、「妻」のケータイの留守番電話にメッセージを入れ、
「明日、そちらに間違えてマイクケーブル3本が届きます。ホント、絶対にそんな失敗をしたくは無かったんだけれど、またしてもやってしまいました。でも、私、それが必要なんです。明日、あなた方がそれをちゃんと受け取れたなら、夜、それを取りに行ってもいいですか? 雨の中、ドアの外に置いておいてくれても構いませんから。明日の夜、もう一度電話をします。ところで、前に「私の通帳から幾らでもお金を引き出してくれて構わない」と言ったけれど、引き落とされた形跡がないので、何度かに分け、カードでちょっと下ろしてみました。別にマイクケーブルと引き替えなどとはまったく思っていませんが、取りに行ったときに、ドアポケットに入れておきたいと思います。受け取ってください。」
と言ったのだが、その後返信も無ければ、今夜、電話をしたものの、またしても出てもくれない。なんやねん……………。(涙)


どないやねん!



「別れたいわけじゃない」
「嫌いなわけじゃない」
「急かさないでくれ」

それらがこの半年くらい、彼女から言われてきたことばたち。

…いや、ゴメンやけど、さすがにいい加減にしてほしいわ。