見出し画像

「ありがとうフェスタ」。

ホントはちょっと違うんだけど、だいたいそんな感じの名前のイベント。9時から14時まで。仕事。
ここに書けることやら書けないことやらいろいろとあるんだけれど、とにかく疲れました。

家族のこと、「妻」のことを、ずっといろいろと考えてました。「妻」には、「ありがとう」を言いたいね。これまで(昔)のことも、今のことも。
そして、息子。自分が生きたいのかどうかはよく分からないけれど、でも、息子がいるから生きているのは間違いのないこと。感謝。

…うーむ。言葉がまったく続かない。
仕事があるので、働きます。

以下、今日の写真など。

今朝、現場に行くまでに。
この数日、「キミはきっと皇帝ダリアだろう」と思っていたら、
今朝、彼はやっぱり皇帝ダリアでした。
今日の仕事場。の、中庭。
同じく。逆方向から。
裏庭からの風景。