見出し画像

続・「もじゃ」レポ。

と言って、30分のカウンセリングについて先ほど20分ほど喋っちゃったので、もうこれ以上書くこと無いな。

ちょっとだけ勇気を出して、**市にカウンセリングを受けに行ってきました。でも、「家」の近所は走れませんでした。それだけ。

 *****

今朝は、いや、「今朝も」なんだけど、息子(や「妻」)の夢を見た。
私、息子に向けためっちゃいい曲を作り、kissFM KOBE的なところでちょっと話題になっちゃうって話。いい曲だと思ったのに、現実だと思ったのに、夢でした。残念…。(>_<)

 *****

「もじゃ」には何度も「鬱ですね」って言われた。
私、仕事休んじゃってもいいのかなぁ…?