見出し画像

2階建てに2個。

たいてい、2階建てにはトイレは2個ある。

ジュニアは大きい方をする時、長い。なぜ同じ曲を何回も歌っている。早くドアを閉めて出てくれ。。

イチゴちゃん、お風呂に入りに行っていたと思っていたが・・・なぜシャワー終わり出てくるのと同じタイミングでトイレから出てきた?トイレなら先に言ってくれ。ジュニアが先に入れたよ( ;∀;)


大体こんな感じで長い・・・。

私もすぐにトイレに行きたくなる方だ。


朝バッティングした時はマジ最悪だ!!!下のトイレにしか入らないジュニア。いや、入れないジュニア。(怖いらしい)

そんな時は、イチゴちゃんは2回のトイレへ行く。

そして私・・・。誰も出てくれない。むしろジュニアは笑ってもう出てくれない( ;∀;)イチゴちゃんも長い・・・。

私は、怒り爆発!!!やばい。アラフォーでトイレ以外でやってしまったら・・・ジュニアに言いふらされる💦それだけは避けたい。ぶちぎれ、とりあえずイチゴちゃんに「一回出て、また入りなおして!座ってても出ないものは出ない!」しぶしぶ出てきてくれる。選手交代し、下から声が聞こえる。ジュニアの笑い声「ママ入れたの?(笑)」終わってるはずなのにやたらと言い訳し出ない。心の声を押し殺し・・・‘’このやろー!!!‘’

キング失笑。そして一言。

「トイレ2個あるのにスゲーな(笑)」

私の心の声。‘’2個だって足りない。食あたりで全員食らったら4個必要だ!!!絶対にキングには譲らない!‘’

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?