見出し画像

◇◆◇ヨガレッスンmenu◇◆◇

こんにちは!
来年1月から、ヨガのレッスンメニューが変わります!


オンライン定期レッスン → オンラインprivateレッスン

ワッセヨガ教室 → 自宅privateレッスン  


オンラインヨガのメインは季節の養生ヨガ3ヶ月コースになります。


ここ最近、いろんな刺激があります!

オンラインで繋がったいろんな方達とリアル対面の機会が多くなり、
本当にいろんな気づきや学びがあります!

そんな中で、私は私としてどうありたいか、ということに
向き合う機会が増えました。

いきなりですが、私の人生の目標は
『最高の自分を発揮して、私が私を幸せにして、
みんなにその喜びが広がる形で存在したい』ということ。めっちゃ抽象的ですねw
でも最終目標そんな感じです。笑。

その目標に向かって、今やっていることを照らし合わせた時に、
変えようと思いました。

自分のやりたいこと、周りも幸せにできることを考えて、
上のメニューに辿り着きました。

ワクワクしながら、周りも巻き込んで思い切り楽しみたい!
新しいこと、一緒に始めませんか?

お問い合わせ→公式LINE







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?