見出し画像

【インターネット老人会】コメント安価で映画と彼氏を作りました

こんばんは、映画大好きVtuberの常世モコです!
昨日新衣装のお披露目をして力尽きてしまいました。今日はこれからひとりでハロウィンパーティーと称し、映画を見ながらお菓子をたらふく食べますので配信議事録の投稿にてご容赦いただきたく存じます。

各配信、いずれも私が爆笑している音声をお楽しみいただけます。辛くなった時、なんかいろいろまあぁいいか!と思いたいときにおすすめのアーカイブです!コメント欄も秀逸回答が多いのでぜひコメントと併せてお楽しみくださいませ!!

ご参加くださった奇特なみなさん、本当にありがとうございます!

これからも、安価は絶対だ!!!

画像3

最強の映画決めようぜ

・ジャンル:宇宙サメ映画
・タイトル:ブラックシャークホール
・主人公名:鮫島メサ
・ヒロインの名前:社長
・舞台:土星付近
・主演キャスト:ジェイソン・ステイサム
・キャッチコピー:土星ごと、飲み込まれる
・結末:死の惑星と化していた地球を要塞化し、ぶつけて鮫を倒す
・伏線:両親が豚になる
・名セリフ:シャークと共にあらんことを
・ライバルの名前:キャプテンサメリカ
・主題歌の歌手:常世モコ
・監督:ウーヴェ・ボル
・ハッシュタグ:#ブラックシャークホール
・次回の安価:モコちゃんの彼氏を作る

このあとTwitterで#ブラックシャークホールの感想が散見されるようになりました。普通にちょっと面白そうで悔しい。笑

画像2

常世モコの彼氏作る

>常世モコの彼氏(彼木)
・名前:ハリー・ポッター
・年齢:1歳
・次元:DC(DCコミック…?)
・種族:木(←グルート疑惑が浮上)(以降、彼氏ではなく彼木に)
・出身地:土星
・趣味:ギターを集める(弾けない)
・特技:利き酒
・職業:歯科技師
・年収:320万円
・前科:地球温暖化
・最終学歴:マサチューセッツ工科中学
・性癖:​愛の言葉を囁きながら相手の首を締める
・好きな女性のタイプ:メガネ
・好きな食べ物:蒟蒻畑
・好きな映画:羊の木
・好きなモビルスーツ:俺はガンダムでいく
・身長:5316cm
・体重:2t(サイと同じくらい)
・体脂肪率:99%
・服装:ルイ・ヴィトン
・所有ポケモン:ルンパッパ
・ジムバッジ:2個(カントー)
・出会った場所:ブラックホール
・初デート:ユニバ
・パンツの種類:網
・家の間取り:宇宙コロニー
・髪型:米津玄師風
・前世:土星の創世神
・好きなVtuber:懲役太郎さん
・次回の安価:薄い本「モコモコ探検隊」を作る

画像1

みんなと楽しい時間をすごすのが大好きだ!!

と、自分で配信を見返していて思いました。本当にありがとう!
これからも楽しい時間をいっぱいすごしましょう!新しい衣装でも色々なことに挑戦していくぞーー!!

それでは、おやすみかん。

常世モコ
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
◯Youtubeチャンネル(登録してもらえるとめちゃくちゃ喜ぶ!)
https://www.youtube.com/channel/UCdRRIOzmYL7LHLVqHcfCN1Q

◯Twitter(最新情報はここに載ってる)
https://twitter.com/moko_tokoyo


いただいたサポートは、映画を観たりポップコーンを食べたりすることに使わせていただきます!