見出し画像

月刊?「映画と常世モコ」11月号(楽しげな予告をお届けします)

はじめに

こんばんは!Vtuberの常世モコです!

私は、直近で楽しみなことがあると、それを糧に楽しく生きられるタイプの人間です。これまでもよく映画やドラマやアニメの公開スケジュールを見て延命してきました。(ロキの続編が見られるまで死なないぞ、みたいな笑)

この記事は、【映画ライフ】や【常世モコの活動】を少しでも楽しみにしてくださっている方に読んでいただき、ワクワクしてもらえたら嬉しいな~と思って書いてみます📝

頑張るあなたの明日がちょっとでも楽しくなりますように!

画像2

【感謝】10月末に新衣装をお披露目しました~!

先月末にお披露目した新衣装、もう観ていただけたでしょうか?みんなの反応が心配なところもあったのですが、かわいい~ってほめられてとっても嬉しかったです!見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!Twitterでもたくさん反応いただけて喜び~でした!!

新衣装をお披露目できたのはほかならぬ皆様からの日々の応援のおかげです。本当にありがとうございます!!

新しいお洋服での活動もいっぱいがんばっていくよぉー!!

画像8

画像2

【映画情報】今月公開の映画で私が絶対見に行くものまとめ

12月は新作公開が超渋滞している一方で、11月はちょっとマークしきれていないです!おすすめの作品があったらぜひおしえてください!!!
今週末エターナルズを観るのが超楽しみ!!上映時間長めと聞いているので、コンディションを整えて元気に鑑賞したいと思います。

11月5日(金)「エターナルズ」

11月5日(金)「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」

11月26日(金)「EUREKA 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」

画像1

【映画情報】Disney+、すごすぎない?

先月末、Disney+の神アプデがありましたね…!作品数がぐっと増えて、超ワクワクしています!どうやら11月12日は「Disney+の日」だそうで、その付近で一気に配信作が増えるみたいです。Netflixの犬として生きてきた私ですが、Disney+にも浮気しています。私って悪い女……

Disney+で気になった作品を上げておきます!!要チェック!!

・11月12日~公開「ジャングル・クルーズ」(配信来るの早い!)
・11月12日~公開「シャン・チー」(配信来るの早い!)
・11月24日~公開ドラマ「ホークアイ」(妹ウィドウに期待)
・「ウォーキングデッドS11」(国内最速配信はDisney+…強い…)
・「ノマドランド」(観のがしていたので観たい!)
・「キングスマン」(12月公開の新作に向けてテンション上げよう)


画像1

【モコ情報】11月23日(火)は「常世モコ2周年」「勤労感謝の日」「金ロー感謝の日」「トコヨ(10月54日)の日」(情報過多)

ついに2周年です!!!デビューから2か月沈黙の時を過ごしたこともあり実感が伴いませんが、おかげさまで毎日楽しく生きられています。

私にとってのVtuber活動は、私個人の発信によって成り立っているのではなく、動画や配信を観てくれる方がいて、反応をいただけて、そうしてやっと成り立っていると思っています。デビュー当初に見つけてくださった方も、最近知ってくださった方も、関わってくださった全ての方がいたから今の私がいるのです!

そういう意味でも、2年も活動を楽しく続けられた喜びはなるべくたくさんの方と分かちあいたいと思っています!!あと日頃の勤労と金ローにも感謝したいです!!!!

2周年当日に向けて様々なコンテンツを準備中!続報を待たれよ!!!!!

予告1:11月23日まで毎日行動します!
予告2:「常世モコ」、進化します(私はまだ2回の変身を残している)
予告3:2年間の活動の振り返り配信をします!(データ含む)
予告4:新イラスト公開!
予告5:新グッズ発売!
予告6:2曲目のオリジナル曲公開(2周年当日公開かはまだ未定だよ!)

画像7

画像1

【モコ情報】直近の楽しみな予定

直近でも楽しみな予定がいっぱいあります!年末まで駆け抜けたい気持ちなので、ぜひ色々な配信・動画、楽しんでいただけたら嬉しいです。

・11月4日(木):マダミスコラボ配信アリ
・11月6日(土):「世にも奇妙な物語」同時視聴
・11月7日(日):久しぶりの歌ってみた投稿アリ
・11月10日(水):安価配信「薄い本「モコモコ探検隊」を作る」
・11月13日(土):「アイドル常世モコ」デビュー?!配信※視聴者投稿から自己紹介考えたりするよ!
・登録者6666人達成で何かが起きる…?

画像1

おわりに

わーい!今月も一瞬で過ぎ去りそうなくらい予定が詰まりまくっている!!

ハロウィンが終わった瞬間、町中がクリスマスモードになって即年末お正月……と時が過ぎますよね。冬休みって短すぎるので、1カ月くらい冬眠という名の冬ごもり(映画ゲーム配信三昧!)タイムがほしいです。

今月も楽しく、生きていきましょう!

それでは、おやすみかん🍊

常世モコ
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
◯Youtubeチャンネル(登録してもらえるとめちゃくちゃ喜ぶ!)
https://www.youtube.com/channel/UCdRRIOzmYL7LHLVqHcfCN1Q

◯Twitter(最新情報はここに載ってる)
https://twitter.com/moko_tokoyo



いただいたサポートは、映画を観たりポップコーンを食べたりすることに使わせていただきます!