見出し画像

休職中ワーママ、note始めます!

はじめまして。
mokoといいます。

正社員で10年以上働いてきましたが、現在休職中の一児の母です。
ワーママに疲れ果てて、仕事も休み、ひたすら家にこもる日々。
そろそろ私も動きださなければ!ということで前からずっとやってみたかったnoteを始めてみることにしました。
いつか、文章を書くことが私のお仕事になればいいなーという淡い希望もあったりします。

好きなことやよく見るサイトは
・TVゲーム(主にNintendo Switch、たまにPS5)
・Mr.Children
・読書
・映画
・手帳や文具関連
・インテリア
・整理収納関連
・子育て関連
など。

私が私らしく生きていくために試行錯誤する日々を、気ままに綴っていきたいと思います。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?