見出し画像

モチベーションの維持

お久しぶりです。
先週と今週はなかなかモチベーションが上がらず、おいしいものを食べることばかり考えたり(笑)、ゲームしたり小説を読んだりして過ごしていました。
退職日もいよいよ迫ってきていて、次のことも考え始めないといけないのに、よくないなと思っています。(思ってるだけ)

モチベーションを維持するってことはすごく難しい。
何かを始めるぞ!って思う時はすごくやる気に満ち溢れているのに、それが私の場合なかなか続きません。
会社の仕事だと、仕事をしないとしょうがないからなんとか頑張れるんだけど、やるもやらぬも自分次第というものは、なかなか大変ですね。
フリーランスでお仕事されている方は本当に尊敬します。

自分を奮い立たせて、また立ち上がらねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?