見出し画像

地球の未来がなければ私達の未来はない④

今後、廃油石鹸を使うとして、もう少し安くできるといいな・・・

可愛くもしたいし・・・・

何より「リサイクル」できてることが嬉しい。

そんな時にこの活動が「SOZOW」の代表の耳に入ったみたいで・・・

「SOZOWの中で絶対やりたい子もいるし、何より応援したい!こういうことを待っていた!!部活を立ち上げたらいいよ!!」と・・・確かに仲間が欲しい!学校じゃない仲間とオンライン上で主に活動するって想像ができないけど「やってみよう!」

画像1

「SOZOW SDGs 部」を立ち上げて、オンライン上で部員を呼びかけました。

0!0!0!ずっっっっっと0!

やりたい人いるんじゃなかった??どうすれば・・・

「SOZOW」の部活動は基本、子ども中心です。子どもがやりたいことを子ども自身が考え形にしていきます。

そんな時、オンライン上で自分の作品をプレゼンする機会がやってきたのです!!

これしかない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?