見出し画像

地球の未来がなければ私達はいない⑥

プレゼンはスタッフのくじ引きにより最後に動画が流れました。

同い年ぐらいの子が「すごい!!」と褒めてくれたことに嬉しさと恥ずかしさがありました。

そこから入部希望者がドカン!と増えました。

やっったああああ!と思ったけど、オンライン上でどうやって部活を進めるのか??

会社の様に役職なんかを作ってみたり、ロゴキャンペーンをやってみたり・・・しかし、行動したい私には「動くための会議」が上手くいっていない気がしたし、話がそれるとそれたままで話が進み、何を話しているのかわからなくなっていました。

それでも「早く行動を起こしたかった」

それを伝えても「自己中」な私と写っているように思えました。

小学4年生の私には、人をまとめたり、物事を進められる力がなかったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?