見出し画像

自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿しますmocoです。

noteを使うのは初めてなので、使い方から勉強中です(笑)
普段Instagramなどは時々見ますが、noteのことを知って色んな人の投稿を見たい知りたいと思い始めてみました😳

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思いますが、
最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~自己紹介~

職業:会社員 (兼主婦)😵‍💫

年齢:アラフォー🙊

性別:女子🤭

趣味:動物とたわむれること、写真撮影📷 、動画鑑賞など

mocoは簡単にこんな感じです✨
ハムスターを飼っているので、次回以降はハムスターに関する内容をメインに、時々関わった動物たちやペットたちとの経験談なども書いていけたらなぁと考えています。

皆さまよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?