見出し画像

はじめまして✩.*˚

はじめまして★¨̮
moko*と申します。

幸せであることを疑いもしなかった3年前、
どん底に突き落とされ、ハッとしました。

怒り、嫉妬、妬み、惨めさ、悔しさ、
悲しさ、さみしさ、絶望、無力感…
色んな感情を味わう中で、
相手はもちろん、自分自身も責めてきました。

何で私がこんな目に合わなきゃいけないの?
周りのみんなは幸せそうなのに、
どうして私だけがこんなに不幸なの?
私を不幸にさせやがって…許せない!!

その反面、これまでいかに頼りきってたか…
一人では何も出来ない現実を突きつけられ、
これも出来ない、あれもできない、
ない、ない、ない、ない…私には何もない。

一見仲良さげな夫婦だったけど、
口先でしか感謝を伝えられなかったし、
尊敬し合える関係とは言えませんでした。

私がもっと優しくしてたら…
私がもっと可愛らしい女性だったら…
こんな風にならず家族みんなでいれたかな。

そんな思いで、もがき苦しんでいました。

絶対に立ち直れないと思っていたけど、
子どもたちや周りの人たちの支えを受け、
少しずつ今ある幸せに目を向けはじめ、
あるを数えながら、一歩一歩進んできました。

そんな中、スピリチュアルの世界と出会い、
オラクルカードなどにも癒されながら、
インナーチャイルドやマヤ暦…
最終的に内観やセルフラブを通して、
少しずつ自分のことを認め、3年前以上に
自分らしくいれるようになってきました。

インナーチャイルド一つにとっても、
世の中には様々な考え方がありますが、
私が出会ったチャイルドセラピスト講座は、
インナーチャイルド(0歳~6歳のこども心)を
辛かったね、傷ついたね、と癒して
終わりではなく、こども心の勘違いに気づき、
一緒に成長することを目的としています。

これまで、様々な癒しに挑戦してきたけど、
何となくスッキリせずにいた私は、
癒しの先がある事を知り目からウロコでした。

この講座に出会ったことで、
自分の内側に目を向け、自分の中の
インナーチャイルドの声を聞いていくうちに
内観することの大切さや自分との
向き合い方、感情の味わい方などを
実践しながら学び、深めてきました。

そして、これまでいかに周りの目を気にして、
自分らしさを隠して生きてきたかを痛感し、
自分軸の大切さ、整え方も学びました。

こうして、それまで言語化出来なかった
自分の中の感覚(感性)の部分と知識が融合し、
自分の内面が満たされていくことで、
徐々に、あの頃の自分のように、
辛い思いをしている人に寄り添い
そっと背中を押せる人になりたい‼️
と思うようになりました。

ただいま、セッションを通して、
インナーチャイルドを癒し、成長させ、
願望実現に向けての目標設定を
お手伝いさせてもらったり、
マヤ暦で自分の本質(まんなか)を知り、
宇宙のエネルギーを味方につけて
軽やかに自分の使命を全うするための
アドバイスをおくらせてもらっています。

これから、少しずつ情報を公開
していきますので、今後とも
よろしくお願い致します🙏✨

▼公式LINE
https://lin.ee/B43aMAi

詳しいセッション内容はこちらから✨
『自分に戻る魔法の質問シート』プレゼント中- ̗̀🎁 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?