DV男

私はDV男と付き合っていた。
というか、いまだに相手の都合で連絡が来る。
付き合っていた当時は変わったタイプの人だなと思っていた。
人と違うことをするのが面白いと思い、彼の頭の良さに惹かれた。
事実、日本の国立大学途中からアメリカの大学へ転入、卒業。

本も一度読めば頭に入るというIQの高い彼だったが相手の気持ちを汲み取るのが上手くなかった。
そんな彼と遠距離になり私の中では別れたつもりが一年後連絡が来て会いたいという。
のこのこ会いに行ったら携帯を全てチェックされ、他の人と仲良くメールのやり取りをしているのを見て激昂、ボコボコに殴られた。
親にも殴られたことなかったのに。
男って殴るんだなと初めて思った。
それから彼の奴隷の様な関係が続く。
相手を避けて2年、今度こそ連絡ないだろうと思ったがついこの間メールが来た。
私の住む街に行くから時間を作れと。
いろんな動画を撮られていて
リベンジポルノが怖い私はついに彼に会ってしまった。
今度こそ関係を断とう。そう思っていたのに。
この関係を7年近く続いている。
私はバカだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?