見出し画像

海乃美月さんに捧ぐ

無事に千秋楽も終わり
大劇場の階段を晴れやかに降りた
海ちゃん
5組の娘役の中でも
相手役と演じる立場は少し
お姉さんポジションでのお役が多い気がしました
久しぶりに
珠トート閣下を見返していた
時に
海ちゃん演じる精神病院の
エリザベートと自分を思い込んだ
女性患者役

なに此れ・・・でした
ほぼ珠トートで占められていた
円盤
じっくり
観た時
海ちゃんの狂気を含んだ
美しい姿に

海ちゃん
凄い・・・
でした
それから
自分の持っている円盤を
海ちゃん中心で見返しているのですが
なんか凄い・・・
で散々
毒舌を呟いていた退団公演
1週間空けて観たら
変わってる
いや不満だった部分が
変わってきてるんですね
これ東宝ではどうなるんだろう
いままで姉御なお役が
物凄い自分の能力に不安な女の子
が自分を理解してくれる
人に出会う
戸惑いや
ふわかな思慕の表情が更に良くなってる
ホロワーさんの言葉じゃないが
女王陛下に
で入籍はいつじゃ?
つて言われる雰囲気にじりじり
迫る勢いを感じます。
海ちゃん
ほんとーに
少しだけ
お別れですね
信じますよ
などと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?