2017.10.24 今日のタロットメッセージ 〜自分の情熱を自分で理解する〜

今日は夫婦2人の対談形式でアドバイスメッセージをお伝えします☆ 本日のカードは、ワンドのクイーンでした。

タロット・占星術カウンセリング
トートタロット講座・西洋占星術講座
つくば市内の自宅にて順次受付中です。
http://mokkuncafe.web.fc2.com/tarot.html

☆もし、動画が面白かった!参考になった!と思って頂けましたら、ぜひ「サポートする」のボタンでお気持ち分、ご寄付ください。(路上の芸人さんに投げ銭をするイメージです)

☆noteのシステムがよくわからない or 支払システム登録に抵抗がある、という方は、カフェ店頭やセッション、講座などリアルでお会いした時でもご寄付受け付けます。

☆もちろん寄付は自由意志ですし、どなたが記事をご覧になったかこちら側からわかることもありませんので、寄付の有無についてはどうぞお気兼ねなく。
#タロット #タロット動画 #タロットメッセージ #もっくんカフェ #タロットと星読みのアトリエ #タロット教室

記事がお役に立ちましたら、お気持ち分サポート頂けると嬉しいです(*^^*)