見出し画像

自閉症息子8歳のお誕生日会&「トドメ」だと思っていましたが・・・続編が出来てしまいました

おはようございます!
26日土曜日はもっくんのお誕生日でした。

そして土曜日は午前中に岐阜を出発!
自宅のある千葉県に帰る日でした。

いつも岐阜からの帰りは
羽島ICから高速に乗るのですが
工事の為大渋滞!

なのでいつもと違う経路で
帰る感じになりました。

ラッキーなことに
日本で一番人気のある
刈谷PAに行けるルートで
帰ってこれたので

刈谷PA

6歳のかりんともっくんとで
ゴーカートに乗ったり
公園でちょっと遊んだり
名古屋飯も食べたりして
楽しむことにしました。

そしてもっくんが
8歳にして
自分のお誕生日のことを
自分からアピールして
こうしたい!
ああしたい!
そう言ってくれました!

こういう言葉が聞けるのって
感動的というか
すごく嬉しかったです!!

それではもっくんの希望のお誕生日プランと
私のことなのですが・・・
トドメ続編の内容を綴っていきたいと思います(笑)

ここから先は

2,225字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300