見出し画像

吾輩は二郎である。7

こんにちはみだし刑事。ささくれいたいたのもっこすWith痔瘻です。僕は文章を書くより絵を描くほうが好きです。リヒター、ウォルフガングティルマンスなどなどいろいろ好きで描いてます。絵はバランス。そう思っています。好きか嫌いかは自分の好みのバランスかどうか。うまい下手は関係ありません。誰か僕の絵を買ってくれないでしょうか・・・。どこに発表すればいいのか分かりません。むさしまる。最近精神的の調子が良くなっています。悪くなるのは焦ったとき。焦ると細かなことが気になって落ち着かなかったり頭が真っ白になったりします。躁になることは少なく、あっても欝です。文章を書くと何がいいかと言えばスカっとすることです。ストレスが発散されます。自分の心の闇が体から出ていくような。そろそろ小説を書くことも再開しようと思います。小説は何度か賞に応募したことがあるのですがまあ選出されず。狭い門ですよね。負けずに頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?