見出し画像

エロ絵はモチベ上がる。

画像1

noteってエロ絵オッケーかしらないので秘技乳首隠しで絵を公開します。そしてこの絵、なんかいいなぁ。

で、あとから気づいたんですが、この絵5ヶ月前にも描いてました。それがこれ。

画像2

ぎゃあああああああああああああああああ。ひどい。

この頃はよし、うまく描けたと思っていたと思います。

ですが、今見ると絶望もの。

そして自分自身本当にこのブログを始め、色を塗り始めてから上達を感じるようになりました。

それまでは絵をうまくなる方法を模索し、実践するのですが、上達は全く感じられませんでした。練習法はとにかく線画だけ描く日々でした。


ですが塗りを始めてから線画をきちんと描かないと塗る時に不便だと言うことに気づいたのが大きかったのかと思います。そこから丁寧に描くようになり、試行錯誤した結果上達できました。

とにかく今はモチベあるから、もう一枚ぐらい描けるな~頑張る~。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

頂いたサポートはモチベーション、やる気の向上に繋がります! よろしくおねがいします!