柔らかく抹茶色に生きたい

4月1日(2日になってしまった←)
様々なはじまり
朝ドラがはじまり、新元号も決まり
でもいつもと変わらず目標立てます

□食費抑える!
先月は誕生日月だからって好き放題買いすぎたので反省。。。
目標立てたくせにおバカですな、、、

□美容室行ってカラーする
この前トリートメントしに行ったときに新しいカラー剤を教えてもらったのでそれをやろうかと!

□近所の気になるカフェに行く
早く行きましょう笑笑

□勉強の習慣を身につける
資格取得することで給料アップと自信に繋がるので、、、!
あと仕事しながら勉強することは自分が望んでいたことでもあるから!とりあえず毎日参考書に目を通すことから!

今の仕事1カ月やってきて少しずつサイクルがわかってきたので新たなことを取り込んでいけたら!無理せず!!

タイトルは当駅始発で座るために乗り継ぎのときに走る人が結構いるんですが、それを見て朝から大運動会する元気があるのなら、座らなくてもいい体力をつけたいよね、朝から走りたくないなっていう思いでつけました。あと視界が黒くてドヨーーーンってなるなぁもう少し色のある世界にならないかなぁとここ1カ月考えております。

#新生活 #4月 #令和


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?