モキのAIピクチャー画廊 ジーンズショップ

画像1 ジーンズは小綺麗なブティックみたいな店よりも、こんな所で買いたいものです。
画像2 最近はジーンズの売り上げが低迷しているらしいのですが、やっぱり売り方が間違っているのでは無いかと。ジーンズはアウトサイダーファッションですよ。いい子になってはだめです。
画像3 世の中が騒然としている今こそ、ジーンズですね。もともと反体制ファッションです。
画像4 だから、お店も場所を選ばないと。六本木とか原宿とか、もってのほか。平井とか原木中山とか西船橋辺りにテロリストのアジトのような店舗を構えるべきです。
画像5 上野のアメ横には、とてもディープな雰囲気の良いジーンズショップが沢山あります。ジーンズの秋葉原みたいな感じですね。同じ商品を扱う店は固まった方が集客を゙見込めるますから。セオリーなんです。
画像6 でも、ジーンズショップは群れてほしくないです。ゲリラ的に場末のちょっと変な所でやっていて欲しい。そうだ!新大久保辺りも雰囲気あって良いですね。南砂町も狙い目です。あそこはとても外国人労働者が多い所で、そのせいかスーパーで売っているお惣菜も、他の人地域と比べて一回り大きいように思えました。
画像7 仕事でも、ジーンズを穿いてます。会社からペラペラの作業着を支給されたのですが、どうにも嫌で、信用が付いたところでジーンズの古着で仕事をすることにしました。そうです。私はあまり人の言う事を聞かない人間です。長崎屋は親会社乗り越えるドンキーに習って、従業員の髪型やファッションの自由を認めたそうです。お客様からのクレームは無いそうです。当たり前ですね。今どきそんな事に文句を言う人はクレーマー以外いないでしょう。
画像8 ピッチャージーンズですが、情報が無いんですよ。bingAIは、見つける事が出来なかった。あるはずなんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?