見出し画像

BAR マダム白薔薇🍷やってます夕暮れに🌆

これ?
Heatherってタイトルよ
素敵よね
昨夜知ったのこんな素敵な曲があること
Conan  Grayってヒトさえ
初めて知ったのよ
Z世代の代表格なんですって
Z世代って言葉もつい最近知った
S世代代表格のマダムよ
S世代?!昭和のSよもちろん(笑)

このConan君がなんとも素敵な男子
言葉に表すのは難しいのだけれど
Mellow….かしら
甘くて切なくて柔らか…..
そんなものが彼から香ってくるわ

歌より彼に魅かれてググッてみたの
そしたらシンガ-ソングライターだった
10代からyoutubeしてみたい
すごいわね

とにかくこの感性……ね

マダムを魅力するのよ
なぜかやっぱり
長い髪で細身の身体だった…おかしいわね

日曜日だから
今日は早めにお店を開けるわね
彼の曲聴きながら
アペリティ-ボなんていかがかしら🍸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?