幼少のわたしに衝撃を与えた歌シリーズ🎶

花嫁 はしだのりひことクライマックス


衝撃シリーズ始めます!

何曲かあって

どれもメロディラインが

幼少のわたしの心を

ドキドキさせました。

歌詞の意味は知るよしもないですがw


この 「花嫁 」 も

メロディと歌声が

なんとも心地よく~

良かったらお聴きくださいませ


PS
フジミドリ様
コメントありがとうございました🌺
実は絹の靴下も投稿したい
一曲でしたわたくしも!
夏木マリ先生いいですよね😉
いつか昭和歌謡談義させて頂きたいなぁ

コメント未だできず...こちらにて...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?