やべっちFC終了!?報道が東スポだけだけど・・・

いやビックリ。飛び起きたわ(寝てないけど)

テレ朝のJリーグ応援番組こと「やべっちFC」が終了するらしいです。

報道が東スポって怪しい匂いがしますけど事実ならかなり衝撃・・・と言いたいけど良いことでもあるんじゃないかって思ったり思わなかったりラジバンダリ。

ぶっちゃけた話。

企画とかは良いものもあった。デジっちとかね。

でもJリーグ応援番組と言いつつ実際はJ1のみ。J2・J3はその他扱いなんてこともあったしで。

番組として方向性を見失ってた感もあるから仕方ないのかな。

ただ地上波からJリーグの番組が無くなるのは残念だね。

スパサカがあるとはいえね。

スポーツニュースは野球ばかり。サッカーは注目カードのハイライト流して後は結果のみ。

この辺の報道の形って結局ここ数年変わらなかったよねw

どんだけテレビのお偉いさんは野球が好きなんだよ!(現実みろってカリスマジェフ千葉サポーターのJYUNYAさんが言ってました)

話が逸れましたけど。

この報道が事実か実際は違うのか。

今後に注目ですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?