ゴミのようなリセマラおすすめ記事ってどうにかならないのかな

新しいゲームアプリを始めるときには大体の人はリセマラをすると思います。

それでリセマラするにも何が当たりかがわからないからグーグルで

「ゲーム名 リセマラ おすすめ」

とかで調べると思うんですよね。

そうすると大量のリセマラオススメ記事がでてくるんですよ。

でもでも、この中の90%以上は完全にエアプのゴミ記事。

別にこういう記事を書くな!とは言いませんけど、検索で上にあげてほしくないなーっとは常々思っています。


かくいう私もプレイしているゲームはリセマラおすすめ記事を書いてみるんですよね。

実際にそれなりにプレイしているし、情報収集もしているから一般的に強いといわれるものもわかっています。

そのうえで自分の解釈をつけて自分の思うおすすめのキャラなんか記事に落とし込みます。

でもこれが検索で上に上がらない上がらない。

笑えるくらい上位が強いんです。


でも上位なんて「オススメはSRキャラのミサイル飛ばせるやつです」!!!!ドドンッ

本当にこんなレベルで控えめに言ってもただのゴミ。


こんな記事を信じる初心者の人がかわいそうだなーっと思いながらもグーグルが選んでるからしかたがないのかなと感じます。


たまにこんなゴミリセマラ記事を大量に量産してるブログもあるんですけど、やり続けるということはやっぱり儲かるってことなのかなとも思ったり。

実際マニアックなゲームなら1位から3位までゴミリセマラ記事で埋まってるんで、それなりにアクセスもありそうですしね。

アドセンス+キラーページへの流入経路として使えば悪くないのかもしれないですけど、完全に作業になりそう。

完全に作業に徹するくらいならドラマVODの量産サイトを作るかな。

とまあ落ちもないですけど

結論は

グーグル様、私のリセマラ記事を1位にしてください!!!

以上です。

ではまたノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?