見出し画像

紙で作る時計屋の家 #2

もけです。前回の続きからです。
今回の内容としては、前回窓サッシ縦を作ったところで終わったので窓ガラス部分を作り、組み立てて出窓完成!という感じ。

右側が窓サッシ縦

それでは、
〜レッツ ハンサム〜
(作っていきます)


まず、板部分に窓サッシ縦を設置します。

窓サッシ縦の設置後


そしたら、次は窓ガラスの準備
ちょい厚い紙の上から白の画用紙を貼って作りました。地味に時間かかった、、、

窓ガラスをになうものたち

それでは、出窓完成への道に彼らにも貢献してもらいましょう、はい設置

あともう少しで完成出窓

窓ガラスが入ると、よりぽさが出ていい感じ。
そしたら後はね??上の板部分をのせれば、、、


外側
内側

完成〜🎉🎉
自分で思っていた以上のできになりました🤭
頭の中の西城秀樹さんも思わず登場!

ヒデキ、カンゲキィ〜!!

ありがとう、西城秀樹さん!!
あなたが出てきたということは最高のできっていう決まりさ🥹

いや〜ほんと、キレイに作れて嬉しい、、


と、今日はここまで。
次回は家の裏面と左右の面の完成までいきたいと思ってます。

前回、初めての投稿だったのですが早速スキをいただけて大変嬉しいです。涙出る手前までいきました!!
ありがとうございます。

それでは、また。

この記事が参加している募集

noteを読んでくださり、 ありがとうございました! サポートしてもいいよって方いらっしゃいましたら、お願いします🙌🏻 いただいたサポートは画用紙といった材料費に使わせていただきます。 もちろん、スキだけでも嬉しいです🫶🏻🫶🏻