見出し画像

「小さな幸せ」応募作品集❷

🌈投稿順に御紹介します🌈
御応募頂きありがとうございます😊
皆さんの「小さな幸せ」についての記事を拝読しながら、「幸せ」と「不幸せ」が対になっていることに思いを馳せました。
応募を検討されていらっしゃる方、御参加お待ちしています^_^

4 )はたらくたぬきち問わず語りさん

はたらくたぬきちさんが、一人称「おらモード」で軽妙に語る記事🐾「そうそう、わかるなー」という細やかなニュアンスの「小さな幸せ」に出会えます^_^ 是非、御覧ください。

5)山根あきら/妄想哲学者🤔さん

「スポーツでも、金メダルより自己ベストが嬉しい」とおっしゃるあきらさんは、哲学者さんなのです🍀さてどんなものに「小さな幸せ」を感じていらっしゃるでしょう?是非、御覧ください。

6)春永睦月さん

睦月さんは、「小さな幸せ」について考える前提を見付けました。「迷いから解放された瞬間」「達成感。やって良かったと思える時」「人との出会い」詳しくは、記事を御覧ください。

7)上達の探求(note編)さん

「若い頃の私は生きることで精一杯の人生を送っていました。とにかく私の周りにはブラックの人間が多過ぎて(略)」で始まる上達の探求さんの記事。意外な一面を知ることができました。詳しくは、記事を御覧ください。