見出し画像

ソファー運び

たまたま同僚と話をしてて、今思い浮かぶcrazyな思い出はって言われて、一番初めに浮かんだのは、、、
ドイツのミュンヘンにいた時に、約1キロかな?IKEAのソファーベットを運んだ事。

まさか自分の人生の中で、足でソファーを運ぶなんて、思いもよらないし、なかなかできない経験!笑

今日はハロウィン🎃だったので、デンマーク王立バレエ団にはダイナソー🦖🦖がクラスにやってきました!

今日は、土曜の真夏の夜の夢のプレミア公演に向けて、ドレスリハーサル。木曜日にはノイマイヤーも来るそうなので、なんかみんなゾワゾワしてますが、私はマイペースにやってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?