もーいーくつねーるーとー

気づけば12月で、
今年も一年早かったなぁと思ってたら
もう1週間経っていて、
もっと時間を有効に使いたいと思う今日この頃。

4月に異動して、環境も変わったので
心機一転、やるぞ!と始めたダイエット。

気が向いたら、1時間かけて歩いて帰ったり、
毎日飲んでたビールを2日に一回にしてみたり、
マッサージしてみたり、
ストレッチしてみたり、
どれも長続きしなくて本当に気が向いたらだけど
ゆるゆる4キロ体重も減ったりして。

今月誕生日だから、
それまでに5キロ減を目標にしてたのに、
ここに来て、食事会が続いたりして、
それでも、今年が終わるまでには
目標を達成しようと思う師走の頃。

今年も終わりだなと思うと、
一年を振り返りたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?