見出し画像

【イラスト練習】No.108 ピンク髪ガールが大好物

もかなです。重力に逆らうスカートで隠したので全年齢対象です。

Z47 from アズールレーン
13時間

昨日の記事でも書きましたが、線画を手振れ補正ゼロで行いました。作業スピードが速くなったかと問われると、変わってないと答えます。結局時間がかかるのは3Dを2Dに落とし込む処理が苦手なのが原因なので。ざっくりと全体を描くだけで気力ゲージを使い果たすので、細かい装飾や質感を表現するための描き込みまでは手を出せないというわけです。


公式イラスト

髪の色、違くね~~??

公式イラストから色をスポイトすることもあるし、トレーニングとしてスポイトしないことも両方あるんですけど、スポイトしなかった時こうなるから私目が悪いかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?