見出し画像

【雑記】依頼完了!

もかなです。前回記事の依頼を完了しました。


平日(仕事終わりの夜)×3日、休日(朝から晩まで)×2.5日かかりました。めっっっっっちゃ疲れました。疲れた理由は3つです。

1つめは自分のやりたい創作ができないこと。時間が依頼にとられまくります。シンプルにきつかったです。

2つめは手抜きできないこと。普段ならまあいいかと放置するところを依頼なので丁寧にこなしました。(なお手抜きしなくても大したものはできない、へたっぴなので)

3つめは本職の労働が終わってから別の労働が始まること。世間には『副業しよう!』みたいな広告とかが溢れてますが、そんな簡単じゃないですね。精神がすごい削られました。


まあ、初めてだったので良い経験になりました。そしてしばらくは依頼は受けません(そもそも来ないと思いますが)。明日からまた自分の作りたい創作をするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?