見出し画像

宇崎ちゃんは遊びたい!もかこちゃんのだらだら感想文①


こんばんわー!老若男女にモテたいバ美肉おじさん勉強中のもかこちゃんだよー!

今日からなんとなく見たアニメやら漫画やらゲームやらの感想をダラダラと書こうかなと思います。

今回の感想は…

〖宇崎ちゃんは遊びたい!(1話)〗

ぼっち大学生の先輩 桜井真一とウザがらみする可愛い(巨乳)の宇崎ちゃんのドタバタラブコメ。

人によってはTwitterで結構前にあった赤十字コラボポスター騒動で知った方もいるかもしれない漫画がついにアニメ化。

わたしはコミック見視聴勢なのでとても楽しみにしてたアニメ

けどいくつものラブコメアニメを見てきたもかこちゃんの目は厳しい…

ラブコメ大事な掴みの第一話…見させてもらおうじゃないか!!!

…これはいいアニメだよ。間違いない…

一話は大学に宇崎ちゃんが進学してきて高校時代の水泳部の先輩の桜井真一と再会するとこから始まりました。

大学には水泳部はなく大学はやることいっぱいあるから…っていう爽やかな表情の桜井真一

宇崎ちゃんもそうッスね…と先輩が水泳辞めたのが少し寂しそうな表情。

あれ…?宇崎ちゃん…ぜんぜんうざくない普通にかわいい女の子だ…

宇崎ちゃんは春夏秋冬。あっというまに一年がすぎその間、桜井真一先輩を見続けて気づいたのです。

大好きだった先輩がぼっち!!!!!!

二年生になった宇崎ちゃんはぼっちの先輩にどんどんウザがらみしていきます。

どーんってしたり。ひたすらぼっち煽りしてきたり。とてもうざくてかわいい。ちいさい!かわいい!おおきい!うざい!宇崎ちゃんの本領発揮。

わたしもこんな後輩ほしい…

ここからはラブコメ。とてもラブコメの波動を感じる…!!!!

大学パートではラブコメ定番の周りのモブが勘違いするようなやりとりをしたり。

映画館パートでは一人で映画を見ようとしていた先輩を煽ったり

その後の電気店パートではマッサージチェアに乗ったり。

マッサージチェアに乗ったり!!!!!!!

マッサージチェアに乗ったりVR体験したりします。


ふう…いいアニメだね…


そのあとはバッセンで宇崎ちゃんに煽られたり。

二人でラーメン屋入ったりします。

大きな口でからあげを食べる女の子はkawaii

大きな口でからあげを食べる女の子はkawaii!!!!

わたしはいっぱい食べる娘が好きだし。ラーメン屋で済ませてくれる娘は本当に優しい天使なんですよね。

どんどんたくさん食べて大きく育ってほしい…


わたしもこんな可愛い後輩とこんなでーとがしたいよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


最後にはきちんと気になる回想を入れて一話が終了…

【総評】

とても良い第一話でした。宇崎ちゃんと桜井先輩の再開からはじまり宇崎ちゃんはタイトル通り遊びたがりでウザ可愛い。ラブの部分もコメディ部分もメリハリがしっかりしているしお約束もたくさんあって。安定感が抜群。

桜井先輩は宇崎ちゃんのことを後輩としてしかみていないため今後どんな展開がるのか本当に楽しみな作品。コメディー要素のほうが圧倒的に高いためドロドロとかもなさそうで心に清涼感を与える見てて安心するアニメ。

なにより宇崎ちゃんが可愛い。

宇崎ちゃんが可愛いかったよぉぉぉぉ!!!!!!!!かわいいよぉぉぉぉ!!!!!!


といわけで皆様気になったらぜひ見てみてくださいね!

ばいばーい!

https://www.youtube.com/watch?v=dM-KXdVv49s



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?