見出し画像

くせの強い義●の話、ついに解禁・・

旦那は自分で選びました。

旦那の両親と同居することも選びました。

嫁姑問題は、結婚前からみんな苦労されてる話を聞くから、私はそこは大丈夫!と、なんとなくイメージしていて、だから本当にいい姑で、娘のようによくしてもらっています。

ただ、イメージしてなかったことがあったんたんです!

それは・・嗚呼、義父(舅)のこと。

私はお父さん子だし、実家の酒屋でおっちゃん達に囲まれて育ったから、おじさん得意だし、まさか義父で苦労するとは、全く、結婚前には思っていなかったんです!

そして結婚12年目を迎えて、同居は続いています。

が、この間の私の葛藤!

だいたい7~8年目ぐらいまで、ことあるごとに
あーもう、腹が立つ腹が立つ💢

こんな風にドロップアウト出来る日が来るとは(笑)

私も、大人になりました。

少しずつ書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?