ここのこと忘れてたよ

ああ完全にノートのこと忘れてたよ
Twitterに脳を支配されてて、、
へへ

最近はへへとえへへにハマっています
バカっぽいから
私が私をバカっぽくみせるのは物心着いた時からの癖

すでにカーストがあってキラキラの服をきた
プリキュアの主人公をするあの人達
を前にするとへらへらするしかなかった

今も気持ち悪い人間を前にへらへらする私
もうこれはコンプレックスでもなんでもない

純粋に私の中の深くにいる私が馬鹿を演じてるの
仕方ないこと
きっと自分を可愛く偽物で取り繕うことは
世の人には悪い事のように思われるかもしれない

バカっぽい喋り方にへらへらした笑い方
どこにでも居そうな見た目に
脆すぎるメンタル

どこにでもいる偽りのバカっぽい女
でも私の良さも本当の私も私が知っていればじゅうぶんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?