見出し画像

無限ループの夜

静かな部屋の中で 一人きり
聞こえるのは 時計の針の音だけ
外の世界は 遠く感じるけど
君の笑顔だけが 心に刺さる


逃げ出したいのに どこにも行けない
絡みつく思い出 解けないまま


無限ループの夜に 君を探して
闇の中を彷徨う 孤独な心
何度も繰り返す あの瞬間を
君と出会えた奇跡 忘れられない


思い出の中で 輝く君の姿
手を伸ばしても 届かないまま
夢の中でさえも 君は遠くて
目覚めるたびに 涙が溢れる


立ち止まることさえ 許されないまま
進む道も見えずに ただ立ち尽くす


無限ループの夜に 君を探して
心の中で叫ぶ 君の名前を
永遠に続くような この苦しみを
君と共に過ごした 日々に変えたい


時が止まるような この瞬間に
君が隣にいてくれたなら
すべてを乗り越えて 強くなれる
君とならば 無限の夜も超えていける


無限ループの夜に 君を探して
闇の中を彷徨う 孤独な心
何度も繰り返す あの瞬間を
君と出会えた奇跡 忘れられない


無限ループの夜が 終わるその日まで
君を想い続ける この心で
たとえ遠く離れても 君を愛してる
永遠に続く愛を 信じてるから


***
どうでしょう?
もし「ぼっち・ざ・ろっく」の後藤ひとりが結束バンドで
新曲の歌詞を書いたら?の妄想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?