12.29 パターソン

画像1

年末年始は映画をたっぷり見ようと

4作品ほど借りてほくほく帰ってきました。

昨晩見たのはパターソン。

特別な劇的な何かはなくて、

何気ない日常の何気ない一瞬が

その人らしさを作ってるのだなと感じました。

毎日のリズムが心地よくて、

私の毎日ではないのに失いたくないと

愛おしくなる柔らかい映画でした。

画像2

映画のおとも…

アンリシャルパンティエのマドレーヌと

手作りロイヤルミルクティー。

お水を少しとミルクと電子レンジOKの

ティーバッグでチン。しっかり煮出して

最後にシナモンを振りました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?